つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

リンク紹介
今日はリンク紹介でも

まず、
【ポケモン共和国】
荒しが全くといって良いほど無い、ポケモン攻略サイトです
改造は禁止なので安全な所です
私はポケモンはここでしか活動していません
ポケモンプレイヤーの方は一度来てみて下さい
とても良い所です


【翠屋敷店】
私の大好きな絵を描かれている方のサイトです
とても幻想的で、綺麗な絵を描かれている方です
私はこの方が挿絵を描かれている本を表紙買いしてしまい、それ以来この方がイラストを描かれている本は欠かさず買っています
とても良い絵を書かれるので、見るのに損は無いです


大輝煌鳳凰
アイオロスさんのやっていらっしゃるブログです
私と同じポケモンをやりこんでいらっしゃる方です
対戦では強くて私も負け越しています
ブログで【ポケモン初心者講座】があり、個体値などについて詳しく書いてあります


ポケモンプラチナ探険隊
風野さんがやっていらっしゃるブログです
私と同じポケモンをやりこんでいる方です
ポケトレで色違いを出すのが非常に上手な方です
ポケモンは鳥が好きで、鳥パが完成しているとか


自由の日記~青年の宴~
シューティングスターさんのやってらっしゃるブログです
私と同じポケモンをやりこんでいらっしゃる方です(ここまでデフォルトなのはノータッチで
色々アーケードゲーム等をやっていらっしゃいます
他にも色々なゲームをやっていらっしゃるようです

また増えたら紹介しよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/10-120092e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

