つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

バトン?
バトンの意味があまり分からないので、出来てないかもしれませんがご了承を

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Upできない…orz(やり方が分からない…orz

【2】OSは何?
Windows XP(多分)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私専用です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォルトのものを選んだんですが…

【5】壁紙は頻繁に変える?
まあ、変える気は無い(

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9こですね

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
新しいフォルダ作って、整理したくなります

【8】何かこだわりはある?
使いやすく、整理整頓が出来ている事(

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
これ以上は出来ないですね…

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
あ、リンク先の人が……orz
スポンサーサイト

コメント
どうも。
コメントありがとうございます!
リンクさせていただきました!

猫好きなのに猫アレルギーとは残念ですね;
僕は動物系の専門学校にいっていたのですがそこには同じく犬は大好きだけど犬アレルギーという方がいてマスクして涙を流しながら実習していました。
アレルギーとは本当にやっかいですね…

またココの写真載せますので見に来てください。
[2009/04/22 23:15] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]

こんばんは
ここに書きこむのは初めてですね。

すごいバトン…。次の日記に書こうかな?

このバトンは、ポケモンに例えるなら「混乱状態でバトンタッチ」みたいな感じで妙な感じがしますが、次の記事には書いてみようかなと思います。

これからもよろしくお願いします。
[2009/04/23 23:46] URL | お茶漬け #17ClnxRY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/11-006bca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

