つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

寿命?
そろそろパソコンが寿命かもしれない…

文字を打つのも反応速度が遅いし、バッテリーが充電されない…orz
これはやばそうだね♪(
某チャットでも、リロードの度に3秒ほどかかるし…(再起動で回復
(これで三日ほどこのパソコンが使用不可にw)

う~ん…  どうしようか…
メモリの問題ならスペックアップすれば良いらしいけど(聞いた話なので間違っているかも)

自作PCが言いと聞くも作りきる自信無し!

以下近隣状況

周りはGWでも、暇なだけなんだよねw
なので、古本屋に行って漫画を大量に買って読むことぐらいしかスルコトガナイ
そのおかげで金欠だぜ!
休みが無駄に長いとこういう事になるからな…orz

あ~…  漫画読み終わったら溜まってる小説読むか
(むしろ、最初からそうしろと言う突っ込みはなしで)
スポンサーサイト

コメント

僕はゲームを溜めてしまいますね;
小さいときそういう話を聞くとそんな貯めるほどゲーム買わないだろうとか
ゲームしない時なんてないから溜まらないだろとか思ってたんですが
年をとるとやはりそうなるのでしょうかね~。

そういえば本もプラモも溜めてるのあった…;
[2009/05/01 22:21] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


一応、私もゲームもためていますね

昔は【ゲームなんて溜めないよ】って思っていましたが、溜めてしまう年になってしまいました(汗
プラモはやらないのでわかりませんが(汗

因みに、この後課題も溜めていることを気づき、頑張ってました…orz
[2009/05/03 19:54] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/13-e4b02d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

