つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ

バトンが回ってきましたので
1、H.Nは?

海谷(他では少し違ったり


2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ゴウカザル・ルカリオ

3、好きなポケモンベスト5
1、グレイシア
2、エーフィ
3、ミロカロス
4、カイリュー
5、メタグロス

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?

カイオーガ(海の王になってみたい

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

グレイシア・ミロカロス  かな?

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

ドダイトス

7、好きなポケモン映画は?

ミュウツーの逆襲 結局これが一番な気が(

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

なんだろ…  はぐれ研究員?(何

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。

水・炎で(

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

じゅんぺゐさん
おちゃづけさん
(他いないな…)

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

じゅんぺゐさん   ゲンガー
おちゃづけさん   ルカリオ

特に意味はありません(汗
なんとなく思い浮かんだだけです(汗

気づくの遅いな…orz

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/14-4989d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

