つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

色違いの紹介1
今日は色違いのポケモンの紹介でも

色違いポケモン1


この日はドードーの大量発生の日だったので、ドードーを粘ろうとしたら、こいつが出てきたので粘ったら出てきました

これでパールとあわせて3匹目の色違いビッパです

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
僕も今度本格的に色違い集めしてみようかな。
黒いリザードンなんてかっこいいのでヒトカゲを頑張って粘ってみようかと思います。

ビッパと言えば秘伝要員ですね!
いあいぎり いわくだき かいりき ロッククライムはビッパ専用になってます。
プラチナの初回プレイでもポッチャマを選んだのですが居合い斬り覚えさせたくないなと思っていたところにこいつを捕まえていたことを思い出しました。
あれはやっぱり前歯で斬ってるんですよね;
[2009/05/18 19:24] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます

黒いリザードンですか  確かにかっこいいですね
………ですが入手しにくいのが難点ですが…
やはり、入手困難なものほど良いものなんでしょうかね

私はビーダルは【波乗り】【岩砕き】【ロッククライム】【怪力】
で、ドククラゲが【滝登り】【居合切】  クロバットで【霧払い】【空を飛ぶ】
で全種そろえてますね  

ビッパの居合切りは確実に歯で切っていますねw
まあ、キッスのパンチの謎よりは…(汗
[2009/05/20 22:49] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/15-6c09ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

