つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

Fate/stay night2
やっとこさ一ヶ月近くかかってFate/stay night [Réalta Nua]をクリアしましたとさ
いやー、長かった(その間ほとんどパソコン開かず…)
少々ネタバレになりますが、【Heaven's Feel】の大団円じゃないほうのEDが悲しかった…
そういうEDもありだと思いますが、泣けましたね…
理想のEDは大団円かな~と

そして、【Fate/hollow ataraxia】を先輩から借りてきましたとサ
さて、やりますか♪


………またパソコン封印しそうだな…
スポンサーサイト

コメント

そういえば最近Fate/stay nightの格ゲーのようなのをツタヤで見かけました。
面白そうなので買ってやってみようかと思うのですがPSPが無かったことに後で気づきました;PSP欲しいなぁ…
[2009/06/23 00:29] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


例によってお返事遅くなりました
それはアンリミテッド・コードだと思います
元はアーケードゲームらしいです
今現在購入を考えています…

確かPS2のやつもあったと思います
PSPは中古で買ったレアルタ・ヌアに花札のおまけ(?)がついてきたので、一時本気で考えていましたね…
まあ、金銭的にきついですが…(きついどころじゃないですが
[2009/07/01 22:38] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/17-b0ae9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

