つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

CLANNAD(1
さて、最近はクラナドをやっております
もちろんPS2です
当然ですが、Fateと操作が違ってちょっと戸惑いましたが、何とかなれました

とりあえず、今春原と有紀寧、ことみ ENDをクリアしました
ことみENDはちょっと泣きかけましたね  本当に感動した…   
ことみはアニメ見た時はちょっと苦手なキャラだったんですが、これでかなり好きになれそうです
有紀寧 ENDも結構好きでした  本当、ほんわかしてて和みます

後は定番で智代と渚が好きです
風子は少し苦手ですが、ことみと同じように好きになりたいですね



うーん、見返して見たらちょっと痛い人だな…orz
なんというか…  まあ、健全的なゲームです   恋愛ですが…  恋愛ゲームのキャラがどうこうって…
スポンサーサイト

コメント

どうも!交流会お疲れ様でした。
「クラナドは文学」というフレーズを良く見ますが噂に違わぬ名文のようですね。
ゲームあるとアニメで語れなかったとこなんか補完されてていいですよね~。
あれ?クラナドってゲームが初出でしたっけ。
[2009/07/20 00:48] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~(遅

CLANNADはパソコンゲームで発売されてからアニメになったので、初出はゲームですね
アニメだと有紀寧がサブキャラのような感じに…
最後まで見てない気もするけど…orz(汗
key作品は泣けるゲームを出しているのでこれが終わったらやりたいですね

[2009/07/23 22:26] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/19-32ac80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

