つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

ポケモンの厳選
さて、今日は厳選状況を

良個体値をだす、個体値厳選
私は大量生産型の厳選をしています

さて、昨日から初めてやっとボックス1つ埋まった…
猿の厳選はボックス3つは最低でも埋めたいですから、埋まるのはいつだろう…orz


因みに、本当は猿には興味無かったんですけどね…
共和国(リンク先参照)にいらっしゃる、ある方に貰ってから火がつきましたw

さあ!  どう責任を取ってくれるんだ(マテ

因みに、結果として7匹になる予定…
ああ、サル山だ…   猿パが作れるよ…

厳選については、【大輝煌鳳凰】から、記事をさかのぼって見てみると良いです
分かりやすくポケモンの隠しステータスについて解説してくれています
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
あわわわわわっ!
はじめまして、こんばんは。
共和国でお世話になってる he(ヒー)です
レイヤさんと、風野さんのブログから
偶然発見して、投稿させて貰いました。
ああああ、DSi書き込みにくい。。

ほう、猿山ですか。。
こりゃ、大変になりそうだ。。
レイヤさんから、ヒコザル君貰いましたか。
実は、私も貰いましたよ。ヒコザル君。
育てるとしたら
物理型と、特殊型に分かれますよね。
まあ、海さんのゴウカザル君は強敵ですね。
火力抜群、落とせそうもない。。
ましてや、ポケモン広場でも大人気。
ポケモン広場は、私の運営しているサイトです。

HNの由来は、ポップンミュージックの
可愛いキャラの名前です。
実は、私もブログを設立すると決めました。
完成はまだまだですが、一応作成完了したら、来て貰えたら嬉しいです。
勿論、リンクも貼っておきます。
風野さん、レイヤさんの勧めです。
パソコンは弟が占領中なので、

いつもWiiや
DSiから、お邪魔させて貰ってます。
何時か、バトフロもお供したいです。
勝手ながらの
わがまま言って、ごめんなさい。

すみません、長々と書き込みしてしまい。

私も、ちょこちょこ訪問しますので、
宜しくお願いします。
[2009/03/10 23:55] URL | うさおくん  #2NU31nKA [ 編集 ]


こんばんわ~

実は、猿は二刀流が一番使いやすいんです
広場は荒しが多いので行ってませんね
良い方もいらっしゃるのでしょうけど、共和国の無荒し状態になれているもので肌に合いそうに無いですね

ポップンですか…  どんなものかは行っていますが、アーケードゲームは興味が無いですからね…

相互リンクは是非お願いします
ただ、ブログに書き込むのは苦手なので書き込みが極端に少ないかもしれません
[2009/03/11 00:34] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/2-7f6e6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

