つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

CLANNAD(2
さて、新たに椋・杏・勝平・美佐枝・智代をクリアしました
少々のネタバレにつき、続きを読むからどうぞ

以下、各EDの簡単な感想です
少々のネタバレと言っていますが、あまり出さないようにしました

・椋EDは少し納得いかないところもありました

・杏EDは椋EDの不満(?)を全て解消してくれたので良かったですね
中盤の朋也の葛藤や、ラストでの結果(?)がとても感動しました

・勝平EDは本当の椋EDといった感じでした
ラストで出てきたあの人の姿に驚きましたね

・美佐枝EDは中盤のラスト(?)が泣けました
あいつはあいつだったんだな~ と

・智代EDはもう【感動した】の一言ですね
中盤の障害、終盤に差し掛かったところでの決断や終盤の葛藤
その後に続くラストの結果…
結果がなんとなく分かってても泣けました

人によっては智代が好きじゃない人が居ますが、私はつぼにはまりました
アフターストーリーが出るのも頷けます
やっぱり智代良いですわ…

今までで一番泣けたのはことみEDですが、一番感動したのは智代EDです
さて、頑張りますか
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/20-7cac49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

