つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

CLANNAD(3
とりあえず、本編はクリアしました
風子EDが二個と幸村ED、渚EDです

今回も少々ネタバレがあるので続きに記入します


風子EDですが、終盤の記憶から消える場面(?)ごろから泣けてきます
アニメでは少々苦手でしたが、好きになれました

幸村EDでは風子EDと同様に途中から渚がはぶられてしまったので少し残念です
まあ、出てきたらおかしくなるので仕方なかったのでしょうが
しかし、泣けたというよりも、いいEDだったな~  と言う感想ですね
今の時代では中々見られない光景なのではないでしょうか?

渚EDですが、これは泣けました
熱を出すところから怪しかったんですが、終盤の誕生日のシーンなんかもう、泣けて泣けて…
流石泣きゲーといいますか、ここまで泣いたのは初めてですね


現在はアフターストーリーをやっております
それが終わったら先輩に借りた智代アフターをやろうかと(
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/21-d4477bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
[2009/08/09 02:49] 智代アフター PSP

