つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ

~先日の出来事~
先日【断章のグリム】というラノベのドラマCDが来ました
この小説が好きでドラマCD発売決定と言うことですぐに予約したものが届いたわけです
その上、【いばら姫・下】が発売されてそれも一気に読んでしまいました
二日かかってしまいましたが、読み初めが夜だったのでしょうがない…

因みにきっかけは表紙買いでした(一応あらすじ?等は調べました)
挿絵は【三日月かける】さんで、HPはリンク先にあります
いや、絵が本当に可愛いんですよ
しかもドラマCDにしおりが5枚ついていたんですよ

本当にテンション上がりましたね


ドラマCDですが、声は少々イメージと違いましたが、そこは愛嬌で(
内容もとてもよかったです  一言で言ってとても怖かったです
まあ、私は感想文とか苦手なので割愛させてもらいますが(

【断章のグリム】はリアルなので始めは読むのに少々ひるみます
エロは無いです  グロです  
グロい方面に【リアル】なだけで、決して【グロテスク】では無いです
ぜひ一度読んでみてください  怯むのは初めだけです  だんだん慣れてきます

紹介とかも苦手なので公式ページで調べてみてください(汗
一応、書籍検索のページを載せて起きます  怒られないよね?(シラネ
http://asciimw.jp/search/

このままアニメ化されないかな(ムリポ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/22-94466c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

