つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

疲れた…
昨日は出雲大社に行こうと思ったのですが、高速バスがなくて松山に行くことにしました
ええ、もちろん日帰りで(

無茶苦茶疲れましたよ…
行きはフェリーで3時間、帰りはヤバイということで高速艇を使い1時間で海を渡りました
それから市内に電車で行き、松山城を見て帰りました
もう、疲れましたよ…  電車の広告の【四国電気】が物凄く新鮮でした

松山城内には刀の刃の部分が置いてありました  感動しました(

うーん、疲れた割にはネタがない…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/24-43d80af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

