つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

CLANNAD(4
アフターストーリーをクリアしましたよ~
ということで今回もネタバレが多いので追記からです
今回のネタバレはちょっと多いかも(
ということで汐END:秋生END・TRUE ENDをクリアしました

汐ENDですが、これが本格的なEDかな~と
出産シーンは号泣物でした
だんだん弱っていきながらも頑張って出産します
出産直後に死んでしまうシーンは本当に泣けます

その後に朋也は廃れてしまうのですが、祖母に会い渚の死を受け入れる所も最高です
汐に渚の事を話す時に【俺は渚が大好きだった】的な事を思うのですが、もう感動しました
その後に汐が熱を出して弱っていくシーンが朋也が不憫でなりませんでした

汐が死んでしまうシーンは本当に号泣物でした
最後の言葉を聞いたときは鳥肌が立ちました


秋生ENDは感動というよりも【秋生すげ~な】見たいな感じでした
早苗さんとの愛の深さが分かったENDだと思いました

TRUE ENDは短いのですが、幸せなENDでした
汐と渚と朋也の幸せな日々です
汐ENDで出来なかった事が出来る といった感じです


あ~、本当に泣けたわ
泣けたとしか書けないのは私のボキャブラリーと文才がないからです
直りません  あしからず

ここまで泣けたゲームは初めてですね
今度は先輩から貸してもらった智代アフターをやります
本編よりもおまけゲームの方が長いということで有名なゲームです
やりたいですが時間が有りません  この夏休みは忙しいです
先輩、スンマセン  もしかしたら夏休み過ぎるかも…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/25-8709ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

