つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

猫 ~先輩宅にて~
猫4


先輩宅に行ってきました   もちろん猫に会いにです
猫アレルギーの私にとってはきつかったですが、事前に薬を飲んでいたので症状はある程度抑えられました
いや~、初めて 薬って偉大だね と思いましたよ  

上がその中の一匹です
黒猫ですよ  可愛いですよ  もうテンション高くなりましたよ

先輩のひざの上に居る所です
因みにこの子、やんちゃらしいです   
お邪魔した時も他の猫と(素人目に見たら一方的に)じゃれあってました(


猫3

こっちがその後で寝たところ
私のひざの上でも寝てくれましたが黒いズボンだったので写したらよく分からなく…orz
多分一番人懐っこい猫だと思います

猫1

ちょっと分かりにくいですがこっちは子猫と親猫です
授乳してる所を失礼しました
最近生まれた子で可愛い盛りです  
もちろんお邪魔した時もみゃーみゃー鳴いてました癒されますね~
スポンサーサイト
コメント

うおわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんという可愛さ(´∀`*)
日本猫の柄も可愛いですが黒猫からはなんだか神秘的な印象を受けました。
それでいてやんちゃとはすばらしい…!
僕も最近子猫を見る機会があったのですがみゃーみゃー鳴いててとても可愛かったです。
うちのココちゃまにもこんな時期が合ったなぁと思い出しましたw
[2009/09/30 17:51] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


お返事遅くなりました

この子以外にも白猫や普通の柄(?)の子も居たんですが、気づいたら写真がこの子ばっかり…
もう少し激写しとけばよかったと後悔しています
しかも子猫アップを取り忘れてしまいました…orz
近々もう一度行こうかなと思案中です  (多分行かないんだろうなぁ…)
[2009/10/04 17:15] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/28-89030eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

