つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

豪語したわりに…
さて、前回ではボックス3つは粘ろうと豪語していましたが、1つで終わりました

理由としては、風野さんとの個体値戦に望んだ所、生まれていた固体の中に狙っていた個体が!!
というわけで無駄な苦労をせずにすみました

感謝感謝
しかも、副産物でも即戦力級が二つもありました

手違いで猿3匹の個体値を間違えていたのでこれで収拾がつきます
因みに、手違いの猿を親にさらに厳選していたので全滅w
それで猿の個体の手違いに気づきましたw

さて、今から猿の育成だ…
頑張ろう…
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
いつもお世話になっております。
個体値戦いつも助かってます。
いいおサルさんが出てよかったですね!
育成もがんばってくださいね
また遊びましょう^^
[2009/03/11 20:29] URL | 風野 #X.Av9vec [ 編集 ]


いえいえ、こちらも助かっています

育成できたら対戦しましょうね
猿は強いですからね

相手に使われるとどうやって止めたらいいのやら…
また、対戦お願いしますね
[2009/03/11 21:30] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]

どうも、最弱トレーナーです。
ありゃりゃ、レイヤさんと同じブログ会社で登録ですか?

どもども~
またまた、お邪魔しますね♪

本題です
猿君は、とにかく強い!
実は、NNも個性的なものが多いですよ!

一例 うっきい あかね さくらぎ
など。

ましてや、海さんがもっと育てたら怖い。
一段と、強さに磨きかかりますから、恐れを成してしまうかと。。
レイヤさんが、育成してる猿も怖い。。

自分は、図太い性格なので、
使い方がやりにくいですね。。
ハピやピクシー落とすには、一苦労します。

総合リンク、ありがとうございます!是非、此方からも張りますね。
完成したら、宜しくお願いしますね!
相変わらず弱い私ですが、これからも宜しくお願いします。
お供出来る日を、楽しみにしてます。
あ、無理なら無視でもいいです。
長文、失礼しました。ペコペコ。
[2009/03/12 04:28] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


私はNNはつけないので分かりませんね…
主に対戦してもらう方も猿を使いませんからね…

性格は一致させて努力値振ればそこそこ突破できますが、ピクシーは分かりませんがハピを突破するのはどのポケでも辛いので一撃必殺が良いですよ

バトフロですが、私がボイチャが無理な人なんで難しそうですね…
チャットが出来ればいいのですが…
[2009/03/12 21:55] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/3-9bf003ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

