つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

バトンが回って来た~
【ルール】
 ・つつみ隠さず答える
 ・アンカー不可
 ・指定は男性キャラのみ
 ・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
蒼衣です

【初めて出会った場所は?】
表紙買いした本で
内容は面白いわ、絵はきれいだわで最高です
ただ、マイナーなのが…orz

【どこに萌える?】
雪乃さんとの絡みが最高ですね

【どんな仕草に萌える?】
どんな時でも雪乃さんに対して軽口を言う所
その後でばっさりと切られるにもかかわらずに立ち向かう(?)所には萌えますな

【嫌いな所は?】
無いですな…

【この子を描くとき主張させる所】
普段書かないので省略…

【もっと絡んでほしい人は?】
雪乃さんです
この先も絡んでほしいです

【家族にするなら?】
兄です。
あんな兄がほしいです
まあ、姉でもいける気が… いろんな意味で…

【私服はGパン?ジャージ?】
Gパンじゃないですかね?
というか、今まで一度も私服を見たことが無い気が…

【結婚したい?】
同性なので無理ですねw(そういう意味でもない希ガス
どちらかと言えば颯姫君g(ry

【最後に愛を叫んで下さい】
早く雪乃を陥落しr(待

【回す人(10人)】
レイヤさん   アムロ・レイ(?)
風野さん    ルルーシュ・ランペルージ
うさおくんさん 間桐シンジ
灰狗さん    武藤カズキ(?) 
絢杉晶華さん  蒼衣
人間さん     綾崎ハヤテ
ゼロさん    乾(月姫)

絢杉さん、全くおんなじの返して申し訳ないです(汗
忙しい方やもう回っている方はスルー可です(そんなルールないけど…

追記
少し編集しました
てか、【似てるキャラ】と思っていたので変なものを回してしまいました(汗
よく読まずに回してしまい申し訳ないです…orz
指定キャラ変えようと思いましたが混乱したらいけないので固定で…
知らないキャラでしたら自分の好きなキャラで構いません
次回はよく読もうと思いますのでなにとぞご容赦を…
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す。
バトンいただきましたw早速書かせていただきますね~。
[2010/01/21 21:36] URL | じゅんぺゐ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/32-97b939f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

