つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ

お気に入りのアーティスト
3月16日に【kalafina】のアルバム【Red Moon】が発売されます
私は今まで音楽はあまり聴いてなくて、CDとかも全然購入してこなかったのですが、karafinaだけは買ってます
と言うのも元々【劇場版・空の境界】の主題歌を歌うためだけに結成されたグループだったのですが、【黒執事】のEDを歌ったりと新たな活動をしています

その空の境界の主題歌が入ったのがアルバム第一弾【sevens feel】です
機会があればぜひ聞いてみてください

今回のアルバムには買ってないシングルの曲も入っているのでとても楽しみです

でも、都合で118まで買えそうに無いのは残念…orz


以上、宣伝でした(マテ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/34-a6c3287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

