つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

放置しています…
最近ブログを放置しています…orz
いや、言い訳としては受験生だからだです
家でパソコン触る時間は全部ゲームにまわしていました(待
間違っている気はしません
でも間違っています…  多分…
一応、勉強がんばっています   大学は本命に入りたいです…
そして入った場合は院まで行く予定です(行ければの話しですが)
そして院に入った後にドクターコース(だっけ?)でさらに何年か勉強できることに驚きました
でもそのコースにいけるのは成績優秀者上位2,3名らしいです
大学って奥が深いんですね…

ちなみに大学は「後輩を雇ってくれないかね」的なことがあるので就職先が専門学校に比べて見つかりやすいとか
専門学校の場合、「技術教えたから頑張って」的な感じらしいですので
でもどちらも基本的に高卒よりは最終的な収支(?)が多いらしいです
でも、私は院出てから初めて『資格試験を受ける資格』を取れるので大変です
しかも、資格職の割りに収入少ない道に進むのでとてもきついらしいですが…orz


あと、バトンが回ってきました(先週あたりに…)

イメージカラーだそうです
あと、口調が云々はよくわからなかったのでパスで(待)

・回す方・・・・・・・・そのお方の色です

・レイヤさん・・・・・・・・熱い感じの濃い赤色
・風野さん・・・・・・・・・暖かい感じの赤色
・じゅんぺゐさん・・・・明るい感じの緑灰色
・お茶漬けさん・・・・・少し薄い、黄色よりの黄緑色
・絢杉久遠さん・・・・・薄い、赤というより桃色のような色

これ書いてて、赤系統が多いことに気づきました
レイヤさん、復帰お待ちしておりますね
色々あるでしょうが頑張って下さい

絢杉さん、返すようで申し訳ないです(汗
いや、なんとなく書いて見たかっただけです
別に他意はないんです

・この方々と喧嘩した事はありますか?
恐らく無いですね  あったら覚えてると思いますし……



なんか書き忘れている気もしますが、久々の更新でした
とても久々の更新はとても長文になってしまった…orz
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです……|゚Д゚)))コソーリ

本当に放置していて、連絡もしないで申し訳ございませんでしたorz

陸さんも、受験で大変でしょうが頑張ってくださいね。こんな言葉しか送れないです……(´・ω・`)

これから、ブログの方はツイッター共にちょくちょく更新して行きますからよろしくお願いします~
[2010/09/07 16:51] URL | 麗也 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/36-457c1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

