つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

ポケトレ
育成に飽きたので現在ポケトレをやっております

そういえば、猿一体の個体をまた間違えていまして、厳選からになりそう…

で、ポケトレの方ですが、中々色違いが出ない…
現在はドードーが大量発生中ということで頑張っていたらスプレーが無い…orz
しかし、何とか50連鎖まで行ったので頑張ろうと思った矢先、スプレー使うの忘れて乙

めげずにドードー狩りを頑張っております



どうでも良い事
明日は学院際…
さて、10時までに行けるかな…
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
凄いなあ!
度々失礼します。
ポケトレ大変ですよね~!
自分、そこまで根性ないですね。
連鎖が止まれば、気が抜けますね。。諦めなければ、努力は実りますよ。

自分も色違い、少ないですよ。

居るとしたら、深緑のマタドガス。
これは偶然、弟がプラチナで捕獲。
現在、牧場でのんびりしてます。

パールだと
ウソハチ ムックル フローゼルです。
どうやら、風野さんも粘ってますし。。

ボイチャ、残念です。
周回重ねると、いずれボイチャが必要にもなります。。
通常チャットは
WiiとDSiは無理です。
携帯電話やパソコン買いたい
年頃だけど、予算が。。

あ、あの
一応此処もリンク張りました。
もうじき、私のブログに覗いてくれたら嬉しいです。
ブログ、完成したけど良い題名
思いつかない。。
後日、サイト教えますので、
でっ、でも。
すごーく見づらいですが、宜しくお願いします。
[2009/03/14 05:11] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


私も色違いは少ないです
パールあわせても、ビッパ・ムックル・ムクホーク・ドードーしか居ませんね

まあ、普段出ない仕様ですからしょうがないですが
ブログリンクは了解です

私は風野さんから影響を受けて今やっていますね
[2009/03/14 23:49] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]

お知らせです
こんばんは。
色違い、順調に捕まえてますか?
何やら、オドシシ成功したらしいですね。

自分のブログ、完成しましたー!
アドレス貼ってますので、
宜しければ、来て下さいね。
[2009/03/15 19:27] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


オドシシですか
金銀時代に何故か自棄になって捕まえていた記憶が有ります

風野さんは色々捕まえているみたいです
今度コツでも聞いてみようかと思います

捕獲状況は書いていこうと思います
相互リンクは貼っておきますね
[2009/03/16 00:47] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/4-a9bf78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

