つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

ポケトレ(中間報告1
さて、今日はポケトレの捕獲状況でも

前回書いた日にドードーを一匹
昨日マダツボミを一匹

以上w

しかもまともに捕まえたのはドードーのみ
マダツボミは三回目にして運良く出てきただけw

ペリッパーを粘っていた時40連鎖目【フローゼル】……k(自主規制)
とその後も殺気立ってやっても

全然出てこないのよねw

風野お姉さん!!  コツを教えて下さい!!

ああ…  もう諦めようかな…orz
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんは~
2匹ゲットですか!おめでとうございます。
私も39→40目で何度か違うのがでて
うああああになったことがあります。
コツですか?参考になるかわかりませんが
広い草むらのときのポケトレ使い直しのとき
離れすぎるのよくないきがします。
私が気をつけているのは、4ます以内(きにいらない)草むらの場合
妥協せずに何度もポケトレを使う
30すぎたら、しんちょうに、4マスを数えて
草むらスミ(スミ付近)には絶対いかない
スミでポケトレを使わない
40すぎたら光る草がでるまで粘り続ける
この辺でしょうか・・・
でも守ってるのに(なぜか)切れることがあるんですよね
ナゾです。
少しでも力に慣れたらうれしいです
がんばってくださいね!ペリッパー報告楽しみにしてます
[2009/03/16 02:04] URL | 風野 #X.Av9vec [ 編集 ]

ありがとうございます
相互リンク、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。

自分、連鎖の数に限らず
色違い、出ましたよ。
2桁未満で、フローゼル捕獲しましたが。。

いや、運が良いだけなのか。。

運も必要かも知れないです。。。

自分も秘訣さえしれば、苦労しませんが。。。
[2009/03/16 04:13] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


>>風野さん
なるほど、それで頑張ってみます
時々4マス離れていても違うのが出てくる気がします
錯覚で3マスだったのか、もしかしたら4マス離れていても違うのが出てくるのか…
後者だとげんなりしますが…orz
40超えたら光るまで入らないようにしてみます
ペリッパーの報告はいつになるかは分かりませんがw(浮気するかも

>>うさおくんさん
二桁以内でフローゼルですか  おめでとうございます
羨ましいですね
まあ、何事にも運は必要ですが、この場合運も根気もイーブンかと思います
[2009/03/16 16:56] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/5-21bc8285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

