つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

ポケトレ(中間報告2
やっと出ました!!!

フローゼルを三体ゲット!
いや、前回の記事で変な事書いてごめんね(

そして、風野さん、流石です!!
言われた事を守ればこんなにゲットできました

本当に感謝感謝

使ったスプレーの数、約【シルバー60、ゴールド45】
総歩数、約【20950】
ポケトレ連鎖数【59】

いや~最後にペリッパー出てきたんだけど殆ど何も思わなかったwww

この調子でペリッパーを粘りたい…
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
おめでとう!
ポケトレ色おめでとうございます!
力になれたようで嬉しいです^^
努力が報われた感じがしてすごくいいですよね~。
しかも3体も、お疲れ様です。
私も爺前の子が生まれたらまたポケトレやろうかなと思いますw
それではまたお邪魔しますね~^^
[2009/03/17 17:05] URL | 風野 #X.Av9vec [ 編集 ]

おめでとうございます!
色違い、おめでとうございます。
フローゼル、かっこいいですよね。
しかし、自分は一体だけか。。
羨ましいですよ。

そういえば、広場のグリフィスさんもお気に入りで、使ってましたよ。
グリフィスさんのフローゼルは、物理型です。
リンディスさんは、特殊型。
すいれん君は、正直強い!
海野さんは、どちらでしょう?

自分の、NNは元ネタが有ります。
NNは、相手を惑わす作用が有ります。

また、来ます。
私のブログも、リンク張ってますから宜しくお願いします。
[2009/03/17 17:15] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


初コメントを遅れて申し訳ございません^^

フローゼルおめでとうござます~!
苦労と努力の賜物ですね~。自分もポケトレ頑張ってみようかなと思ってきました。
ペリッパーの方も頑張ってくださいね~^^

報告楽しみに待っております~
[2009/03/17 20:17] URL | アイオロス #rKMvzGcg [ 編集 ]


>>風野さん
有難うございます
半分以上風野さんのおかげで出たような物です

あれ以来出てきませんが、40連鎖まで行ったら出てこさせる自信が付きました
本当に感謝です

爺前はやったことが有りませんが、かなり大変と聞きます
ポケトレは努力が実を結びますし、ある程度の目安が有るので爺前より簡単かもしれません

頑張ってください


>>うさおくんさん
有難うございます
ポケトレだと一気に2体ほど粘れるので良いですよ
それまでが大変ですが

私は育成済みフローゼルは持っていませんよ?
三値(個体値・努力値・種族値)知っている人は野生産は育て無い事が多いですね
【面倒・良い個体値だった・ボールの演出に拘りたい】等の理由が無い限り普通は卵産を使いますが…
あと、レイヤさんの【初心者講座】見ませんでしたか?
あそこに三値について詳しく書いてあったはずです
もし知らなければ見てみると良いですよ

因みに、私は海野ではありませんよ?



>>アイオロスさん
有難うございます
いや~苦労しましたw
ポケトレは出てきた時に全ての苦労が報われた気がします

是非頑張ってください
初めの方は30過ぎて他のが出てくるとイラッと来ますが、やり続けると【ああ、またか】といった感じになりますw

ペリッパーは半ば諦めているのでいつになるやらw
他の奴もがんばって見ます

応援感謝です
[2009/03/18 00:51] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/6-0b8f0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

