つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

ポケトレ(中間報告3
さて、ポケトレの中間報告と、近隣報告でも

ポケトレはあれ以来40連鎖も行っていません
4マス離れていても違うのが出ると分かって以来、殆ど粘っておらず…orz

風野さん曰く、【大量発生が狙い目】との事
事実私もノコッチが30連鎖簡単に行きました
ねらい目は【ビリリダマ・コイル・ラクライ】がねらい目
ダンバルは草むらの揺れが見えないので適当に歩いてても、磁力で15連鎖行きました

さて、頑張ろうか…


ここから近隣報告

先輩方、ご卒業おめでとうございます
今日は先輩方の卒業式で、親しい先輩が卒業するのに嬉しいやら悲しいやら複雑な気分
まあ、珍しい物も見れたのは感動…
泣きかけたのはここだけの話

会ってから、一年に満たなかったな~  
とか思いつつもっとこうしていればと、色々後悔している女々しい私です(

久しぶりにスーツを着ました
帰りに電車に乗ったけど、この年でスーツで電車に乗るのは精神的キツイ

兄さん、見てたら(見たら)コメント頂戴ね~  短文でもいいので
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
兄さんだぉw
タイトルと名前逆っぽぃ‥まぁいいか(*^ω^*)☆

こんな兄さんでも無事卒業出来ましたよ。
まぁ永遠の別れではないし、専門行っても実際近いし、たまに姉御と遊びに行くよ多分な^▽^

そういえば来週のS先生のお別れ会(?)、あれよく分からないんで時間とか分かったら教えて下さい!行くと思うから。

最後に…兄さんのこと忘れるなよ!
では乱文失礼(●>ω<)ノ
[2009/03/20 23:21] URL | \^▽^/ #- [ 編集 ]


兄さ~~ん!!

コメント早いですね!(
本当に、また遊びに来てね?
もう、卒業式で本当に泣きそうになったよ~

今でも思い出すと泣きそうだよ~
でも、兄さんが普段着ないものを見れたのは良かったけど…

本当に、新学期行くとまだいそうな気がするよ
でも、もういなくなったんだよね…
死に別れたわけじゃないけど、やっぱりすぐ会えないのは辛いよ…

このブログにもたまにはコメントしてね
本当に感動したよ…
というか、今もなきそうになりながらこの文書いている自分がいる(

S先生のほかに、一番新しいS先生とA先生も転勤だって…
私はA先生にいつも相談してたから辛くなるよ
それを思うと親しい人が一気にいなくなる虚脱感が(

乱文なんて気にしなくていいよ
またコメントお願いね
また一緒に市内うろつこうね
私のこと忘れないでね

乱長文失礼
[2009/03/20 23:59] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]

ポケトレお疲れ様です+すみません
以前訳分からん、書き込みしてすみません。

まず、HN海谷さんを風野さんと、
私としてあろうことか、混合してしまいました。
それから、フローゼルなのですが、
どちらに、育成するべきか悩んでいました。
なので、アドバイスを貰おうと考えてましたが、誤解を招いてしまい
申し訳有りませんでした。
説明不足ならびに、失敬な行動してしまい、すみませんでした。

最近、家族と揉め事が多く、
ぐっすり眠れず、連日寝不足で
喧嘩ばかりでした。
頭が、ぼけっーとして
寝ぼけて打ってしまいました。。
私情を持ち込んで、すみません。

さて、ポケトレ頑張ってますね。
自分も、そろそろ欲しい年頃なので、
育成に一段落付いたら、
ポケトレを再開しようと思います。

高校生時代の卒業式は、とても辛い経験でした。
親しい友との別れは、今でも心に残っています。

アイオロスさんの講座、分かりやすいですよね。
私と同じ、ガンオタですしね。
自分は、三値を猛勉強してます。

長々とすみません。
また、来させて貰いますね。
[2009/03/21 00:25] URL | うさおくん #2NU31nKA [ 編集 ]


えと、別に攻めたつもりは無いのですが…

もしそう見えたのなら申し訳ないです
今はフローゼルは育成しようと思っていないので、何ともいえませんね

私情を持ち込んでいるようには思えませんでしたが?
ポケトレは長くやっていると連鎖続かなくても何とも思わなくなってくるんですよね…

卒業式は色々と思う物が有りますね…
私も中学の時も良い思い出になりました

アイオロスさんのブログ講座を読めば大抵の事は乗っているので参考になりますね
[2009/03/22 01:37] URL | 海谷 #lfuDch/2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/7-cb238bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

