つまらない物語
つまらない人間のつまらないブログをどうぞ
スポンサーサイト

肩が……orz
今日は昨日起こった事でも…

昨日は【スパイラル~推理の絆~】という漫画をブックオフで大人買いしました
まあ、比較的古い漫画なので一冊105円という激安

安いのは良いがこれが重い…
鞄に10冊入れて歩くと、肩が痛いわ、いつもより疲れるわで大変でした

その後少し長く歩いてプロフーズというお店に行きました
お菓子作りの型と、色々材料を買いました
まあ、近所の店でもあるんだろうけど、ここは専門店なので(


帰ったら疲れていたので寝て、その後漫画を一気読み
気づいたら2時で死亡フラグ乙

ラストにはちょっと感動…
皆さんも是非ご一読を
初めは推理物ですが、後になると心理戦に(?)なります
先輩に勧められたが面白いこと面白いこと

今日は普通の日常でした


さて、散髪に行ってこよう(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hureai54.blog123.fc2.com/tb.php/8-a2ebf03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

